706290_308305215951911_1875606040_o落ち葉拾いもそろそろ終盤に入りました。
一袋20k以上もある袋を、なんと「500袋」を目標に毎日コツコツと集めました!
それもほとんど、巨摩ファームのたった一人のスタッフがやってしまったのです。
初めは「大丈夫かしら」と心配でしたが、彼のすさまじい目的意識と集中力に
ただただ、驚かされるばかりオオーw(*゚o゚*)w

私は「心の底から感動する美味しいお野菜を」お届けしたいとkoma farmを始めましたが、
色々な人が携わることでなかなか難しいのではないか・・・方向転換をしなくてはいけない
のではないかと窮地に立たされました。しかし、彼のお陰で再び熱い気持ちが蘇り、
より大きな目標へと向かって行けると希望に燃えています。

武田信玄節に、「人は石垣、人は城」というフレーズがあります。
一人では決して成し得なかったことも、人がいれば更なる上昇エネルギーとなり
上昇スパイラルへと変わっていく経験を目の当たりにしました。